Thursday, February 28, 2008

明日は金曜日。

今週もあっ、、、、、、という間でした。

私たちアニメーター4人はまだ歩きのアニメーションをしてます。それも今週末提出の予定。プレッシャーが、、、、。特に昨日は、ブルースさんがお休みだと思っていて、私は一人で悩み、友達にききながらなおし、それでもうまくいかなくて、、、、イライラ、イライラ。同じアニメーターのデスティニーも全部書き直しをいわれ、二人でショック。

”よし、コーヒー買いに行こう。”と二人でるんるんで行くと(ディズニーのスタジオの中にあるコーヒー屋さんは、スタバより安くて、すっごくおいしい。)なんとCLOSE! ショック。二人で、”本当、今日こそおいしいコーヒーが飲みたい日だったよね、、、、”といいながらアニメートを続けました。

今週は、毎日コンピューターのクラスもあって、時間が足りない、、、、。(コンピューターで2Dのアニメートする仕方のクラス。)

今日は、スタジオの後、マットと二人でマイクさんの講義をききに行きました。やっぱり、マイクさんのクラスいいな~。もらった書類のなかでいい言葉がいくつかあったので書き留めました。(明日スタジオに行って机にはろう~)



特のこのなかの、”Organic" ”Feel”そして”Force"
キャラクターの動きで、大切なのは動いている動きの内面にある”Force"。

そして、家に帰ってもアニメートはつづく、、、、


あ~うまくいかない。もう眠い。

No comments: