Tuesday, February 26, 2008

あともう少し、、、

最近ブログを書いていませんでしたが、みゆきは元気でやってます。

先週の週末、土曜日の朝、マットと朝からごろごろしていると、マットの妹の二コールから電話があって、遅いランチでもどう?というお誘いで、急いでマットとアパートを片付け、二コールと彼のマーティーが遊びにきました。どうやら土曜日は私の住んでいる市のバイクのレースだったらしく、ほとんどが通行止め。外にいくのも運転が大変なので、歩いて近くのレストランまで。

歩いてくと、パトカーのサイレンが!それにすごい人だかり。

そしてパトカーの後につづくバイクの列!



すごいね。はじめてバイクの競争ってみたけど、迫力がすごかった。あんなにはやく走るとは~、ぶつかってころんだらすごい怪我なんだろうな、、、と感じてしまいました。

レストランのあるモールのほうへいくとお祭りが、、、、。


三輪車のレースや、空気がはいった滑り台や。本当ファミリー用のお祭りで、すごい人でした。やっぱりたまには外にでるのもいいね~と思いました。そのあと4人でランチをしながらおしゃべり。二コールは今年で大学を卒業。今インターンシップをしているのが、KTLAというロスのニュース局。卒業もまじかで就職先を考えているようです。私も最後の学期は不安もいっぱいでストレスもいっぱいで不安定だったな~。

日曜日は、マットと二人で教会へいった後、放りっぱなしの洗濯や洗い物や掃除や、そしてやらなければいけないアニメーションを少しやってマットとリラックスして過ごしました。

お仕事といえば、今週はだんだん大変になってきた。今の課題のアニメーションが提出のと(私以外のみんなもちょっとあせりはじめました、、、、)来週には始めてのレビューが行われます。(すべてのスーパーバイズアニメーターたちによるレビューらしい、、、)2週間に1回行われるようで、ちょっと緊張します。

私のアニメーションはまだまだなところはあるけれど、今のところブルースさんにOKをもらったので、前に前進というかんじ。頑張れ。

最近、ず~っと座っているためか、体がぎしぎしいってます。(そんな年じゃないのに、、、あ、でも来月25歳です^^)朝おきると体中がいたい。(まるでお母さんみたい、、、)寝る前はなるべくストレッチをしてます。やっぱりなんか運動とかヨガとかやったほうがいいのかな、、、。と、まあいろいろ考えているけれど、そろそろアニメーションやらなきゃ、、、。(今夜は家でもちかえってやってます。はやく寝れればいいな、、、)

No comments: