Saturday, February 9, 2008

1週間終えて、、、、

なんか、この1週間、とっても長かった、、、、。最近の写真、、、

先週末は忙しくなる前にマットと買い物にいきました。このSam’s Clubというスーパーはすべてが大パックで売っていて安いもの。(コストコみたいな)



家具から食品からDVDからなんでも売っている。



買い物が終わったあとは、Sam’s Clubの中にあるやす~いピザ。(大きいビザも200円から!)






フルーツからシリアルから、1週間分をいっぱい買いました!

その後はマットの散髪をし、、、


新しいくつを買いにショッピング。これが買ってもらった新しい靴^^


この1週間は本当に夢のようだった。いまだにスタジオのなかにいても信じられない気持ちです。ディズニーの人はみんなとってもフレンドリーで(ゲートのおじさんとかも)私が本当に幸せものだな、、、と神様に感謝しきれない気分です。

木曜日の朝には、Welcome Partyのようなものがあって、私たちは名前がはいったミッキーの帽子をかぶらされ、それぞれの講師にあったり、お話しをしたり、、、、。

金曜日は1日クラスで、昼食をたべる時間もなく、、、。まだ本格的にアニメーションの課題は始まっていないけれど、私たちより前にきている研修生たちは、朝の5時までとか週末もスタジオに行ってアニメートしているみたいで、これからの2ヵ月半。不安と期待でいっぱいです。

昨日の夜は、帰ってきたとたんバッタンきゅ~で12時間も寝ました。(あは、マットにどうしてそんなに寝れるか不思議だ、と言われた。笑)朝のブランチは、ホットケーキで有名なIホップへ。


私はコーヒーに卵、ベーコン、ソーセージ。そしてストロベリー生クリームのホットケーキ。

マットはオレンジジュースにフレンチトースト。


やっぱりこういうゆっくりした休日はいいな。来週のためにまたエナジー蓄えなきゃ、、、。

No comments: