Sunday, May 18, 2008

週末

先週末の金曜日、大学時代のお友達から電話があって、お友達マイラのサプライズパーティーへ行ってきました。卒業して以来、住んでいるところも離れてしまって、久しぶりの再会!女の子5人が集まって、久しぶりに話に花がさきました。(マイラも急なサプライズバースデーに感激してました)
バースデーガールにバースデーケーキ


久しぶりの再会

そして急にクラブへ行くことに、、、。久しぶりのクラブ!(マットは踊りが苦手なため結婚して以来いってません、、、ストレス発散にいいのにな~)女の子のうち3人とそのまたお友達と彼氏と合流。

バーバンクにある80年代の音楽と現代の音楽がミックスのクラブでした。30分おきくらいに知らないバンドがでてきて演奏。(ちょっと年とりすぎているおじさんたちでびっくり、、、。)音楽が大きく大きくて、わけもわからず踊りまくりました。

バースデーガールはショットをくり返し、、、、

久しぶりにぱ~っと遊んだ日でした。やっぱりたまにはぱ~っとストレス解消に踊るのはいい!

次の日は、大学のアニメーション学部のフィルム フェスティバル(映画祭のようなもの)に行ってきました。

久しぶりに行く学校に、卒業した友達に、、、。私がいた時からもう変わっていた教室、、、。とっても懐かしいのと楽しかったです。


そんな週末がぱ~っと終わってしまい、今週末もぱ~っとすぎてしまいました。まずはマットのお母さんからの写真。オーウェンがマットのお父さんに内緒話をしているところ。(耳に手をあてているんではなくて、口を隠しているオーウェン。それじゃあ、聞こえないよ~ 笑)

そして、ルークがはまっているのがボール。とにかくボールが大好きらしい。



金曜日、マットの家族が北カリフォルニアから遊びにきました。土曜日の朝から、マットの妹二コールの卒業式へ。(カメラを忘れてしまったので写真送られたらまたアップデートします!)

No comments: