Wednesday, May 7, 2008

アップ&ダウン

今日はすこし元気になりました。(本当アップダウンがはげしい、、、)

とにかくブルースさんのいわれたとおりしてみて、(ブルースさんがお休みだったため)私の好きなアニメーターマークさんに聞きにいきました。私の講師でもないのに、とっても時間をとって私のアニメーションをよく見て、いっぱいフィードバックをいただきました!やっと前が見えてきたようで、嬉しかった!そのおかげで、今日は1日前進できたかんじです。

ランチにはマットの妹、二コールが近くに来て、マットと3人でタイ料理へ。二コールは今年大学卒業。今はテレビ会社Entertianment Tonightで働いています。なんとSex&Cityのキャストのインタビューがあったとか。きゃ~いいな~。

そして、今日なんとピクサーから電話がありました。(留守電に)1年前におくったインターンシップ用のポトフォリオをみて、只今アニメーターを探しているから、新しいポトフォリオを送ってください。、、、と。びっくり!

すぐかけなおして、今はディズニーの研修プログラムにいることをいうと、”あら、いつプログラムはいつ終わるの?” ”あ~今わかっているのは7月いっぱいまで、ということです” ”じゃあ、その頃もおそらくアニメーターを探しているからデモリール送ってくれればいいわよ~”と言ってくれました。びっくり!

おそらく、次のピクサー映画”UP”(アップ)だと思う。アップの最初の10分ほど見たけど、すごくよくて、本当に泣きそうになりました。(泣きそうだったけど、まわりに人がいたので泣けなかった)その映画にたずさわれたらいいのにな~、、、、。(でもコンピューターアニメーションか、、、)”かえるの王子様”は2Dだから絵を描けるけど、ストーリーは今のところ最悪です、、、、。(言っちゃだめか)特に最後なんて、"、、、、、無”ってかんじ。今もまだストーリーをねりあわせているらしいけど、、、。

今日おおかげで、また元気を取り戻しました。(今日はジムにもきちんといきました!)あと残りの週がんばるぞ。

No comments: