Monday, May 5, 2008

デイリーズ

今日は月曜日。週末スカっとしたからか、気持ちよく週が始められました。先週はなかなか集中できなかったけれど、今日は集中できた。

それと共に、今週から、”Dailies”という、監督とアニメーターの打ち合わせに参加させてもらえることになりました。

スクーリーンがある部屋に、私が憧れていたアニメーターが10人ほど集まり、そして、監督 ロンとジョンが登場。(この2人はリトルマーメイド、美女と野獣、アラジンなどなど、、、とっても有名な監督です)プロデューサーもいて、アニメーターたちのアニメーションを見て、どういうぐあいかの打ち合わせ、、、。

胸がはちきれるくらいドキドキしました。(別に自分のアニメーションじゃないのに、、、)その場所に、同じ部屋にいるっていうエキサイトメントに、自分がそこにいるのが信じられないのに、、、。ミーティングは1時間でしたが、他のベテランのアニメーター(マークヘンやアンドレアなどなど、、、)たちのアニメーションを見て、とってもインスパイアーされました。私も頑張らないと。いつか、あのレベルまで達せるように!そして、この映画を作っているんだ、、、という(まだだけど、、、)なんかチームワーク、、に夢のような場所にいることに、胸がいっぱいでした。

そして、今日はデスティニーと、ディズニーのジムのプログラムへ行きました。(エキササイズのプログラムで、トレーナーがいて、1人1人に指導してくれる)自分ではなかなかプッシュできないところまで走らされました。30分だけだったけど、終わったあとは、足ががたがた、、、、。

今日は、家にアニメーションを持ち帰ってアニメートするつもりです。週末に、今日のデイリーズに、充電をいっぱいもらって、今日はなんかいいかんじ。がんばるぞ!

No comments: