Sunday, January 27, 2008

最近

昨日は久しぶりに会うお友達とランチに夕食に、、、、やっぱりガールズトークはいいな~と思いました。かっこつけずに、素のままを話せる相手はとっても大切です。ありがとう~!

最近、作ったお料理。金曜日の夜、マットと二人で作ったタコベイク。(タコははいってないよ)タコスとマカロニアンドチーズを混ぜたような、不思議なものでした。



とっても簡単で、マットが一人でも作れそうなレシピ。マカロニアンドチーズは、アメリカでは子供が大好きな定番メニュー。マットも大好き。とってもおいしい、といっぱい食べてました。(よかったね。)



デザートはチョコレートスフレみたいので、割ると中からチョコレートがぐう~っとでるもの。



とっても簡単で(これもかよってかんじですが、、、笑)チョコレートが大好きなマットには大好評。私には、ちょっと甘すぎかな、、、、。胸焼けが、、、、。



今週は、やっとビザのための健康診断や予防注射が終わりました。(あ~よかった)昨日ディズニーから電話があって、初日のオリエンテーションのことなどの話を聞きました。あ~私、本当にディズニーで働くんだ~っと、今でもまだ実感がわきません。(まだ始まってないしね~)

マットと結婚生活2ヶ月も幸せにしてもらってます。(おととい始めて大喧嘩。私は”もういい、私はソファで寝る!”と、朝の3時まで話合い。あはは~。今は大丈夫よ^^)

今日、日曜日の朝はお友達がいっていた豆腐スコーンに挑戦。



おいしそうでしょ。、、、、、まずかった。なにがいけなかったのかな、、、ベーキングソーダのいれすぎかしら。まずくて二人で大笑い。ごめんね、マット。


(朝食を作った寝起きの前髪を作った私です。なんか顔が最近また太ったかも、、、料理するのもちょっとかんがえなくちゃな~)

明日は最後のJulyのスタジオへ行ってきます。あ~アニメーション終わらせなきゃ~、、、。

No comments: