Friday, June 27, 2008

Exciting News!

おとといの夜、仕事の帰り際に、私のスーパーバイザーのダウンさんがきて、

”みゆき、inbetweenやるきある??”
(*inbetweenとはアニメーターの書いた絵の間と間にいれる絵を描くことです)

といわれ、もちろん ”はい!もちろん!” 

”じゃあ、ブルースさんに承諾もらって、ペネロピーに話てね〜”といわれ、翌日、すぐブルースさんに承諾をもらって、”かえるの王子様”のプロダクションアシスタントのペネロピーに話をしに行きました。

そして、きのう、始めてのシーンをいただきました!!!本当の映画につかわれるシーンです!!!イェ〜イ!

もちろん、今やっている自分のテストとともに仕事をしなければいけないので、この2週間はとっ〜ても忙しくなりそうだけれど、それともに、自分の絵が本当にディズニー映画に使われるっていうこと事態に、とっても胸がいっぱいです。I cannot even believe it yet!

私がいただいたシーンは、デールさんといって、ディズニーで40年も働いているベテランのアニメーターさん。サイドのキャラクターのシーンで、4秒くらいのシーンだけれど、初めの絵はとっても緊張して、汗で紙がかなりしめってしまいました。まだ採用されたわけではないので、喜べないけれど、プロダクションではかなり人が足りていないようなので、タイミング的には、採用される可能性大!ほかの研修生みんなで、”みんな採用されるといいね〜”と話しています。

私たちのレビューは7月14日に移動されたので、独立記念日は、マットの実家へいく予定です。なので、それまでがんばって終わらせなくちゃ〜、、、。

”かえるの王子様”アメリカ公開は2009年12月。(日本はいつかな、、、)ぜひ見に行ってね!

PS、ちなみに、以前話したランディーさんのレクチャーが日本語でありました。これは彼の本当の抗議版。(なので長い)が、とってもいいです。(時間があったらみてみてください)



それとともに、このビデオが六本木で上映されるらしいです。
http://www.randomhouse-kodansha.co.jp/last_lecture/

それじゃ〜

No comments: