Wednesday, June 25, 2008

風邪っピキ

そう、、私ではなく、マットが風邪をひきました。(涙)今週の月曜日、スタジオから帰ってきてマットが、”あ〜ちょっと風邪っぽいかも、、、”と鼻水たらたら、、、、。”え〜私、この2週間は絶対風邪ひけないのに、、、、、、”

そして昨日、仕事を休んでいたマット。帰ってくると、かなり風邪をひいてました。(熱っぽいのと、鼻水)なのに〜、1日中ゲームにパソコンをしていたマット。

”You need to get a rest! No playing video game or being on the computer for forever!"
(ゲームやコンピューターばっかりやってたらだめだよ〜!きちんと休まなきゃ!!)

アメリカで典型的なチキンスープを飲んで、薬を飲んですぐ寝ました。

私も風邪うつされないように気をつけなきゃ〜、、、、。


ディズニーはまあまあです。あと1週間半〜!私のテストはまあまあできてきています。

あ、そして、先週末、マットとニコールと新ピクサー映画、”Wall-e"の試写会に行ってきました。もちろんだけれど、カンフーパンダよりよかった!深いメッセージがはいっていて、小さい子供にはどれだけ伝わるんだろう。そして、”あ〜ただのロボットじゃん”と思っていた私の心をひっくりかえしてくれました。(ロボットなのに、あれだけのキャラクターがはいっているのはとってもすごいと思いました。)

日本ではいつ公開なのかな、、?ほとんど言葉がはいっていない映画なので、言葉がわからなくても、ぜんぜんつたわる映画です。


今週から、夏のインターンの学生がディズニーにはいってきました。今日はそのウェルカム パーティーがあるので楽しみです。それとともに、同じ研修生で友達のニコールのショートフィルムがアカデミー賞をとったので、そのお祝いもあります。楽しみ〜


お!そして、ダイエット、進んでいます。いまのところマイナス2、7キロ!毎日、ジムでジョギングにウォーキングに、、、、。昨日はディズニーのトレーナーの筋トレへ行ってきました。7人中、私だけが女の子、、、、。つらかった。今日は腕やら腹筋やら、筋肉痛です、、、、。もうちょっとがんばるぞ〜。

No comments: