Monday, January 26, 2009

Hello月曜日

今日は朝からかえるの王子様にかかわっている人全員のミーティングが朝ありました。ディレクターさんとプロデューサーさんが前にでて、いままでの経過とこれから先の計画を話すものでした。たまたま隣に座っている人はなんとシナリオを書いている人で、びっくり。以前はフルハウスとかテレビの脚本を書いていたそうです。ディズニーではこれが2作目の作品。

大きなミーティングがあると、自分はこんなに大きなグループの一人なんだ、とちょっとやる気がでます。一人だけのわがままで頑張ろうではなく、みんなでやっていこう、というかんじがいい。

自分のアニメーションはまだまだで、周りの子たちが(同じ研修で入った子たち)が上達していると、どうしてもあせってしまうし、ジェラシーがでてしまうけど、それを抑えて、自分ができることを頑張ろうと思います。

帰ってくると、仕事が休みのマットがスパゲティを作ってました。ありがとう!

日曜日に描いた絵。
今日1日中聞いていたJason Mrazの曲。いいよ~。

No comments: