Wednesday, November 26, 2008

もうすぐ感謝祭

明日から感謝祭ということで、今週は仕事は3日間だけでした。そのせいか、だいぶ仕事は楽だったけれど、最近色々考えて、、、、。


もうちょっと本気で仕事しないと!



今のポジションはアニメーターの絵と絵の間に描くアシスタントのようなもの。ある程度時間がたつと、ロボットのような作業になってしまう。アニメーターはもっとクリエイティブになれる。

でも今のアシスタントの仕事からアニメーターになる道はまだまだ長い。残業や仕事をしている時間以外の時に、自分で自分のアニメーションのテストをしなければならない。

仕事がおわると疲れてそんな気がなくなってしまう。それでも、もっと自分をプッシュして頑張らないと。一生上にはあがれない。あともうちょっと。これから頑張ろうと思う。家に帰ってテレビをみてる時間はどうやらなくなっちゃうかな、、、、、

(今夜からマットの実家へ4日間泊まりに行ってきます。マットのママから送られた写真。手をつないでるのがかわいいよね。小学校のころ のゆかと私を思い出しました。^^)







No comments: