Monday, July 28, 2008

ディズニー結果報告



先週の水曜日、私の講師ブルースさんとスーパーバイザーのメリッサさんの3人で面接があり、レビューの結果、、、、、、、、ダラダラダラダラダラ(たいこの音ね)、、、、、、合格!っになりました!

アメリカ2009年、冬公開予定のディズニー新映画、”The princess and the Frog"(かえるとお姫様)のラフインビトウィーナーとして採用が決まりました!!私の名前が最後にでる!っていうだけで、とってもわくわくしてます!(笑)

水曜日の夜はマットと一緒に思う存分お寿司を食べました^^

これからもまた今からの道のりを楽しみつつ、記録したいと思います。

No comments: