Tuesday, July 15, 2008

ファイナル レビュー終了!

やっとレビュー終わりました〜!!!イエ〜〜〜イ!


前日、日曜日は朝の5時までスタジオで終わらせ(デスティニーは床で寝てた、、、)近くにすむ義妹のアパートで仮眠をとり、月曜日、ブルースさんにみてもらい、またぎりぎりまで手直しし、、、、、3時のレビューまで、ぎりぎり(ほんとうにぎりぎり、、、、)やって提出しました!ストレスで生理はおくれ、顔はにきびだらけになり、ふらふらになりながら帰りの高速を運転して帰りました。おわった〜。

この快感。It's done!

レビューには、ディズニー映画のディレクター、プロデューサー(かえるの王子さま以外のプロダクションも)スーパーバイズアニメーターさんたちなどなど、、、、とにかくたくさんの人が集まっていたらしい、、、。私たちは、レビューへは行けないので、結果を待つのみです。


今は、とにかく自分のすべてをだしきったので、なにがあろうと後悔はありません。It is what it is....There is nothing I can do now. 結果がなにであろうと、そこまでの道のりはとても価値があるもの。その道のりの間で、自分がどれだけ成長し学んだかが、人生をまた価値あるものにしてくれるのだと思う。とにかく残された時間、ディズニーでエンジョイしたいと思います。

(ちなみに結果はとうぶんでないとおもいます、、、1週間以上はかかると思う、、、。)

1 comment:

Satoru Ozawa said...

Good luck in the review!