Wednesday, July 9, 2008

最近のアップデイト

先週末は、アメリカでは独立記念日だったため、マットの実家、北カリフォルニアへ遊びにいきました。いい息抜きになったし、とっても楽しかったです。やっぱり家族っていいな、、と思いました。時間があるときにまた写真、アップデートします。

今週は、と〜〜〜〜っても忙しいです。来週の月曜日が最終レビューのため、デスティニーも私も、ちょっとあせってきました。時間がいくらあっても足りない、、、というかんじです。今週からは、夜もアニメーションをしなければいけないかんじです。

でも、あせってくると、ストレスをためると、それが絵にもでてしまうので、なるべく時間をかけて自分のペースでひとつひとつ終わらせてます。私のアニメーションのテストは、合計で200枚以上の絵を描かなければいけないので、ほんとう忍耐と根性です。

また時間があったらアップデートします。月曜日、ストレスがたまってきて、マイクさんのスタジオに遊びにいきました。マイクさんは、本当にインスピレーションにあふれている人です。彼のようなメントアーがいて、私は本当に幸せです。将来を心配せずに、なるようになることはなる。心の調和をみださないように、少しずつ進んでいく。周りのもの、すべてを吸収する。アニメートするのも、絵だけではない。

”描くのは、目ではなくglence(ちらりと見たときの目の奥にあるもの、口ではなく笑顔。”

今日ものこりがんばるぞ〜。

No comments: