Sunday, April 4, 2010

Happy Easter!



無事に日本に帰ってきました~。

帰ってきた日はアメリカではイースター祭。
マットのママから送られてきたたくさんのイースターキャンディーがいっぱい並べられてました。
キャ~ダイエットはいつからはじまるのか~(涙)

明日からお仕事です。がんばります。(これからはなるべく毎日更新しようと思います)ではでは、、

PSちなみに最後の写真はこないだマットのリクエストで作ったハンバーグカレードリア。いかにもマットが食べそうなものでしょ?野菜はオニオンのみ!ってかんじで。ごはんとカレーとハンバーグにチーズがのっているのです。味はおいしかったけど、面倒くさくて、、、これからはダイエットのため、もっとヘルシーなのをつくるよ~

No comments: