Monday, April 5, 2010

Avocado....


今日は3週間ぶりのお仕事に行ってきました。休んでいたため、もらったシーンはもうないかな、と思ったら、なんととっておいてくれてました!とってもいいシーンだったので楽しみです^^

それと一緒に、次のシーンもくれました。それもいいシーンなので、あと1ヶ月は気合をいれて頑張ります。

朝から新しいシーンの打ち合わせがディレクターとあって、午後からシーンをスタート。

スタジオには、ビデオカメラがある部屋があるのだけど、そこは好きなように使っていいので、2時間くらい、そこでシーンの演技を何回も何回も繰り返し、撮影しました。

今日1日、仕事は充実してました。でも、久しぶりに会う、私の同期の子、サムは1日中文句ばっかりいっていたので、疲れた~。仕事は仕事自体より、人にストレスがたまるかも~。どうにかして、きちんとストレスを消化させなきゃな~、、、。

帰りはマットとスーパーによって、たくさん野菜とフルーツを買いました。朝のにんじんジュースは肌をみずみずくさせるんだって。明日からにんじんジュースをつくろう~!

今日の夕飯は、アスパラガス、トマト、ガーリックをオリーブオイルとバスラミック酢でオーブンでグリルしたもの。それにアボカドをそえて、ヘルシーにしました!もちろんマットは食べなかったけど、、、、!こんなにおいしいのに!

No comments: