Friday, August 29, 2008

久しぶりに、、、、

あ〜いつも、”ブログを書こう、書こう”と思って、いつの間にか週がすぎてしまう、、、、。とにかく、私は元気です。

忙しいのは続いてますが、体調などは絶好調です。朝はコーヒーがないとふらふらしてますが、なんとか朝9時のミーティングには間に合ってます。

先週末は、久しぶりにお友達とたくさん遊びました。大学時代のころの友達とご飯に映画に、クレープに、、、。次の日はミュージカル好きのまなみちゃんとメグと、ブロードウェイツアー中の”コーラスライン”



ランチにショッピングに、久しぶりにお酒ものんで、1日中めいいっぱい遊んできました。仲のいい友達との久しぶりのガールズトークはとっても楽しかったな〜。また遊んでね〜。

今週は、仕事はまあまあ忙しいです。スーパーバイザーのランディーさんが、私の仕事をとても気に入ってくれたらしく、ディレクターとプロデューサーさんたちのミーティングで、”みゆきはいい仕事をしてくれているよ。”とお褒めの言葉を言ってくれたらしく、ほかのアニメーターさんからも、”みゆき、ランディーが君はいい仕事をするっていってたぞ〜”とほめてもらって、”よし、もっとがんばろう!”とやる気がもっとでてきました。それ以来、ランディーさんは私を指名して働いてくれて、”今はこれだけ君にやるけど、もう少ししたら、もっと仕事をあげるからね。”と、とっても私をしんじてくれているようで、まだアニメーターではないけど、それにむけてもっとがんばろうと思えるようになりました。

それ以外には、ディズニーのスタジオの裏では、水遊びの日があって、水鉄砲や水風船がい〜っぱい用意されていて、水の滑り台、アイスなどなど、社員みんなが遊んでました。いい年のディレクターが水鉄砲で遊んでいたり、水でかけあっていたりして、おもしろかったです。日本ではぜったい見れない光景かも、、、。

今週は、アメリカでは3連休です。そして、8月30日はルークの2歳の誕生日でもあるので、マットと2人で北カリフォルニアへ行ってきます。それじゃ、またアップデートしま〜す。

No comments: