Tuesday, December 21, 2010

最近の仕事

ちょっと遅くなったけど、最近の作品のなかで。最近アメリカで人気な”The Office" っていうコメディー番組があるんだけど、その番組で口ぱくでミュージックビデオをするみたいのが、とっても人気になって、そののりにのって、ディズニーでもTangledのミュージックビデオをスタジオみんなで、口ぱくすることになりました。

と、いうことで、ここが私の働いている社内で~す。私は上から紙ふぶきをおとす、いちばん右下にいます。最後に左前のほうで、グレーと水色をきているのが私です。Enjoy!



これは、Tangledが終わった後、1ヶ月ほど働いていたプロジェクト。アメリカのABCというテレビ局(ディズニーと提供の会社)で流されました。5分ほどの短い話。2月からは6ヶ月間、このクリスマスの小人のクリスマススペシャル番組をやる予定です。来年は6月までクリスマス気分だね。

No comments: