Monday, May 18, 2009

The Princess and the Frog

仕事のほうもだんだん忙しくなるにつれ、残りの時間も少なくなってきました。2週間前ほどにでた、映画のオフィシャル トレイラーです。



アニメーションの世界では、映画の世界のように、映画1本1本での契約なので、この映画が終わった後、誰が残されるのか、きられるのか、、、、という話で もちきりでした。そして先週、プロデューサーの方から1人づつ電話で呼び出され、彼のオフィスに行き、首をきられるかきられないかの宣告をもらいました。

最 初に電話をもらったのはデスティニー。彼女とはディズニーに就職する前からも知り合いで一番仲が良かったのだけれど、残念なことに、彼女は落とされまし た。そして私にも電話が、、、、。私のオフィスから彼のオフィスまでの道が長いこと、、、。緊張して、彼のオフィスに行くと、なんと幸運にも、”君はいい 仕事をしてくれました。君にはまだまだ可能性が残っている、ということで、僕たちは君にはこれからもディズニーで続けてもらいたいと思うんだよ。”

ということで、続けることができました!今の映画が終わった後は、1ヶ月ほど休暇をもらって、その後コンピューターアニメーションの研修を受け、2010 年公開予定の、ラプエンチェルの映画にアニメーターとして働く予定です。今のポジションから、上にあがれたこと、次の映画に働けること!びっくりして、叫 んでしまいました。

私と同じポジションのアシスタントは7人いたのだけれど、その中で残れたのは私ともう一人エリックだけ、、、、。本 当、がんばりもそうだけど、私はなんて運が強いのだろう、と感じました。とにかく、最近は忙しいので、ブログをアップデートできてませんが、大丈夫です。 また時間ができたらアップデートします。Have a good Monday!

No comments: